6月です

いつの間にか6月になってしまいました。
ほんといつの間に、という感じです。
6月は梅雨が来るし祝日がないし、ということで個人的にはあまり好きじゃn(ry


それはさておき、今日の一曲。

以前組曲涼宮ハルヒの憂鬱」で一人で何人もの声を操っていたのが印象に強いnayutaさんが歌っています。うんにゃひ♪


それともう一つ。今日びっくりしたやつ。

耳コピてwww


歌でも絵でも、はたまた何かのソフトでもMADでも、ニコニコには本当に才能の無駄遣いが多すぎる(いい意味で)。
基本的にはそこまで大した意味がないというかくだらないようなことが多いんだけどwww、それがいいんだろうな。


それはそうと、今日放送直前まで「コードギアス」がまともに放送しない(という表現でいいのか?)ことを忘れていて、かなりのショックを受けました orz
総集編が無理ならいっそのこと、今週休みで良かったはず。
出演者が誰もまともにコードギアスを知らないって時点でもう何がなんだか。
そもそもコードギアスって壮大な親子喧嘩って位置づけでいいのか?