gdgd

どうも人が周りで話をしていると作業に集中できないMiKOToです。
いくら真面目な話でも傍であまり大きな声で話されると作業効率が著しく低下してしまいます。
今日はそんな一日でした・・・。
こんなことだからデスクワークは家でやった方がはかどると思ってしまうのだろう。


もう慣れっこになってしまいましたが、今日も一日中放置プレイでした。
正直最近は怒る気さえしなくなりました。
自力で何とかするしかない、ということは随分前から自覚しているので。(実際は全然思うようにいきませんが)


人口が大量に増えた中で一人だけ違う実験操作をしようとすると、装置等の兼ね合いがあっていつも必要以上に面倒な思いをすることになるのだけが、なんとも言えない...。