今日はサンクリだったらしいです

うmm...、最近はこういった情報のチェックがめっちゃおろそかになってます。
お金がないからちょうどいいと言えばそれまでなんですが、やる気ないなぁ。もちろんやる気に溢れてるのも問題ですがw
もう少し早く気付いていれば、様子を見に行くついでに副都心線にも乗ってみよう、なんて思ったんだけどな。


そんなわけで「灼眼のシャナ」の原作SII巻が出ていたのにも今日気付きました。
今週は忙しくて買いに行けない気がする・・・orz
中間発表がなぁ...。というか、データ足りな過ぎだ。どーしよwww
ちょっとの実験量でもたくさんのデータが取れる研究っていいな、と時々思ってしまう。
そういえば、そろそろ修論の題目の仮申請らしいです。なんか他人事のようですがw