今日も気付けばこんな時間だよ

今日は休みにしては朝早く目が覚めたこともあり、私にしては一日アクティブに過ごしておりました。外出してアクティブに過ごしていても、どことなくインドアな雰囲気が漂ってしまうのはもはや仕様なのでしょうか?それとも気のせい?


というわけで、今日はCDを借りに行くついでに足を伸ばして秋葉原へ行ってきました。
だいぶ久しぶりで歩行者天国が中止されてからは初めて...、ですかね。
なんだか今日は掃除ボランティアの活動が行われていたようでした。最も人が集まる時間帯だということは理解できるけど、活動を14時開始に設定しているあたりはチャレンジングだなと感じたり。


私はそれを脇目にヨドバシへ(すいません)
イヤホンが欲しいなぁーって。
お金無いんで見てただけですが・・・。
結構前からですが、イヤホンの試聴コーナーが無くなってしまったのが悲しいです。
というか、試聴できないとなると判断材料はクチコミだけになるので、個人的にはそれは怖いなぁと。
買って気に入らなかったら...、ねぇ。


昨日も書きましたが、「fripSide」が恋姫†無双のオープニングテーマでメジャーデビューします。
そこで、それを記念してメジャーデビュー発売記念イベントなるものを8月31日に開催するらしいです。
参加するためには、とらのあなでOP(初回限定版)とEDを16日までに予約すれば良いようで。(すでに定員に達していたらアウトですが)
私は自粛・・・。月初めの旅行の出費が予想以上に多すぎましたorz


とにかく今日も暑い一日でした。地元もかなり暑い地域ですが、やっぱり東京も暑い。
東京の場合は単に気候とは違った要因(人の密集、アスファルトからの照り返し、自動車の排気など)によるものですが。
そんな中、よくもまぁ一番暑い時間帯に出かけていったものだと思います。
おかげで帰宅後に意図しない昼寝を一時間ほどしてしまいましたが、昼寝はいいものです。
ただ再配達を受け取り損ねましたがorz
というか、学会誌なんかをわざわざ配達記録扱いで送ってくるなよ!、と。
以前も一度受け取りそびれて闇に葬った前科持ちの私としては強く主張したいところであります。


最後に、なんとなく気に入ったのでAmazonのくるくるウィジェットをブログに貼り付けてみました。
ただ、何の商品を紹介しておけばいいのやら・・・。
本末転倒です、えぇ。