立ち読み

高校に入った頃あたりから特に定期的に読んでいるマンガも雑誌もないので、コンビニで立ち読みするなんていうことも無かったのですが、今日はかなり久しぶりに帰りに立ち読みをしてきました。
理由を一言で言うと、ローゼンメイデンが気になったから。
実際ローゼンメイデンはテレビで見たのみでマンガは読んでなかったのですが(そのためマンガの方のストーリーはよく知らない)、まぁ今連載している二期に入ってからの話はなんとなく知っています。
内容についてはここでは触れませんが、それにしても二期になって思うのはどうしてジュンがあんなにまともなのかw
自力でひきこもり脱出できたんじゃないか、と。
もちろん、それはそれでいいことだとは思うんですけどね。


ちなみに同雑誌には平野綾さんのグラビアが載っております。
ん〜、相変わらずツr・・・、いやこれ以上は言うまい。


また、棚を一瞥してみると水樹奈々さんがさりげなく週間アスキーの表紙を飾っておりました。