カウントダウン「2」

さて、明後日土曜日の夜にはもう出発なのだけど、全然そんな感じがしない。
ポスター発表だから気が抜けてることも事実なんだけど。
会期が5日間もあるんだけど、さすがに長いだろ。
おそらくネットは繋がると思うけど、今回は同期と同室なので、その約一週間くらいの期間は更新なしかもしれません。
最近は一週間くらい更新が無いのも珍しくなくなってしまったけれど。


それよりも絶望的なまでに荷物の準備が進んでいません。
今日はもっと早く帰ってこれると思っていただけにガックリです。
明日の夜まとめてするしかないなぁ。
暇潰し用の本とかも買ってこようと思ったけど、その余裕も無かったし。


そういえば、来月末に研究室の先輩の結婚式に出席させていただくことになりました。
初結婚式です。
当人でもないのに、なんか楽しみです。