夏休みが終わってしまう〜

昨日の夕方こちらに戻ってきました。
昨日からコミケが開催されてますが、今回は家で大人しくしてます。
理由は・・・よく分からないけど、なんとなく。
色々忙しかったり、忙しくなかったりするわけで。


その代わりと言ってはなんですが、今日はコミケ帰りのnotDoさんと会って、先日受け取りそびれたチケットをありがたく頂いてきました。
加えて不覚にもnotDoさんからコスプレについての熱い講話を賜り、やはりnotDoさんは雲の上の人だなぁと再認識させてもらいました。
もはや背中が霞んで見えません。


それにしても今日は台風のおかげで散々でした。
全く外に出れないような豪雨になったかと思えば、突然青空が垣間見えるし。
というか、今もまた急などしゃ降り・・・。
サイゼリア店内にいたときに停電になったのは少し面白かったけどw


さて明日は最も参加する可能性が高い3日目ですが、同様にビッグサイトには行かないつもりです。


最近更新をサボってるせいかな。文章が全くまとまらないw f ^^;)