奇跡は起こらない

mp3プレーヤーを持ち始めて以来、聴いたことのなかったアーティストの開拓を含め、その収録内容は急激に活性化を続けてきました。(KOTOKOさんの持ち歌が半端なく多かったことも間違いなくその一因)
ただ今年になってからはさすがにその勢いも衰えてきて、新たに曲を登録するのはアニメの番組切り替え時とこれまでに知った数名のアーティストの新曲発売時がほとんど。
こう書くと極めて普通のことなのですが、あまりにも急激に勢いが変化したためになんとなく停滞しているように感じてしまうので、最近はその物足りなさを緩和しながらペースを少しずつ普通にするための曲探しに取り組んでいます。


実際していることと言えば、良く言うなら新しいジャンルの開拓ですが、まぁぶっちゃけて言うとゲーム関係の曲を片っ端から聴いてるだk・・・。
さすがに、これは平たく言い過ぎか?
とまれ、知っている人は知っていると思うのですが、ゲーム関連の曲って予想以上に良い曲が揃っているのです。しかも曲と同時にゲームについても知ることができるおまけつき、イラネw


イラネと言いつつ、チェックは・・・してるけどさw


で、これまでの経験から考えると内容がある程度以上シリアスなものの方が個人的に好きな曲が多いっぽい。
今日の一曲で紹介した「二つめの月」(Aster主題歌)もそうだし。
というか、体験版しかしてないけどAsterめっちゃ感動します。
あっ・・・、べ、別に泣いたりなんかはしていないんだからねっ!
Fullでプレイしたらどうか分からないけど(ボソ



もう何かどうでも良くなってきましたが、とにかく言いたいのは、Aster体験版をプレイする際にはHPの物語の紹介を読む前にプレイすることをオススメしますってこと。
まぁ私のように先にオチを知った上で、いつ来るかハラハラしながら楽しむのも面白いと思いますが・・・、ってあれ?