日本全国津々浦々

明日の今頃は日本海側にいるはずのMiKOToです。
1週間も間を置かずに学会に出ていると、どうにも何が何だかよく分からなくなってきます。とりあえず随分前から実験してないのは確かなような。
それにやはり学会参加に慣れすぎるというのも緊張感が著しく減衰したりしてあまり良くないですね。明日から泊まるホテルを今日予約していたり(単に無計画なだけともいうが・・・)


とはいえ、気付けば今度の学会は今年度唯一の口頭発表だったりするので、前回などと比べるとさすがに真剣味をもって準備しているような気がします(自己基準比20%増くらい?)
それでもちゃっかりfripSideのアルバムを回収しているところは我ながら頑張ってるなぁと特に評価できるところですね(ぉぃ


そういえば何かバタバタしていて気付かないうちに後輩が造反を起こして引きこもってました。あまりにも唐突だったのでビックリです。多分一過的なものだとは思いますが。
あっ、もちろん造反の対象となったのは私ではないですよ。