〜SILUKUさん〜

こちらこそお久しぶりです。


>仕事でほとんどの趣味が停滞していました。ごめんなさい。
いえいえ、仕事がお忙しいというのは仕方がないことですし、程度にもよりますが、良いことじゃないですか。


>学会に慣れるのは・・・
仰るとおりですm(__)m。
慣れてきたというのを言い訳に準備をおろそかにしがちになっていた自分がいたもんでして・・・。結局慣れていようが、そうでなかろうが中途半端な気持ちで学会に参加することには価値がないというのは分かっているつもりだったんですけどね。
ただ、学会に慣れてきたっていうのはそれはそれで本当だったりします。学会参加を経て他大学の先生の顔や研究内容とかもだいぶ把握できてきた気がしますので。


発表慣れしたと言えるまではまだまだですけれど、いつか言えるようになるといいですね。