『生徒会の日常』10%OFF

すっかり秋ですね。
日中陽射しが強かったりするときもありますが、一日全体を通して過ごしやすい時期になりました。


それはさておき、大学生協に加入していると書籍が一割引になるのは良く知られた普通の話ですが、この書籍という分類にはラノベも含まれるのですね。
以前聞いたことはあったのですが半信半疑だったので、今回実際に割引されると知って少し驚きました。
・・・いや、大学の昼休みに何してるんだっていう話ですが、それはきっと大学生協ラノベが揃ってるのが悪いんです。しかもちょっとした本屋には負けない十分な品揃え。(そんなに需要が多いのか?)


色んな意味で今後も大学生協ラノベを買うかについては現在検討中。
やめておいた方がいい気がするのは、きっと気のせいじゃない。


とにかく今日買ってきたのはこれ。

この巻は短編集ですが、いつも一話完結みたいなものなのでぶっちゃけ普段とさほど変わりない気がします・・・。あいかわらずフリーダムですw
どうでもいいことを言っておくと、今回表紙イラストを会長に奪われた真冬が次巻で表紙を飾れるのかが気になります。お詫びイラストがあったのでスルーとかだったらさすがに・・・、でも有り得そう。