なんか諸々

タイトルのごとくちょっとした情報みたいなものをいくつか。
まずは今週最終回を迎えた「恋姫†無双」について。このたび公式サイトにてOVA化が発表されました。詳細は不明ですがTVアニメシリーズとは全く違うストーリーになるそうです。DVD化が放送開始直後に決定されたり、結構力を入れてるのかな?
それにしてもどうせ劉備としてキャラクターを登場させるならオリジナルキャラじゃなくて「真・恋姫†無双」の新キャラの方を登場させて欲しかったなぁ。しかもオリジナルキャラは偽者だったし。


次にfigmaについて。私はどちらかというとfigma敬遠派で、動かなくてもいいから継ぎ目のない完成版のほうが好きなのですが、今度figmaにシャナが登場するようです。
彩色されないと何とも言えませんが・・・、これはちょっと欲しいかも。


MOONSTONEの新作、「マジスキ」のHPが正式にOPENしました。以前から既に分かっていた情報かもしれませんが今作も原画はMitha先生が担当です。今度のドリパにも参加するようですね。


最後に今週末のF1について。今週末のF1、シンガポールGPのフリー走行が今日行われました。今回は初のナイトレース、どんな展開になるかとても楽しみですね。