最終回「Re;」感想

あまり大したことは書けないし、書かないのでタイトルは伏せますが、今日最終回だったアレの感想です。


一般的な評価がどうなのかは全く知りませんが、個人的には良い最終回だったと思います。泣きはしませんでしたが、もう録画を3度ほど見直しました。
奇抜な最後というわけではありませんでしたが、結果的に2期の第一話でルルーシュが言ったセリフ「世界を壊し、世界を創造する男だ」のとおりになっていたのには少し、おぉ!と思いました。
それにしても一期でもありましたが、あの弾丸を走ってよけるのはなんとかならんのかねw


Aパートについても少し言っておくと、みんな好き勝手言い過ぎw
取り立てて言いようにも、本当にみんなが酷かったからなぁ・・・、やっぱパス。一番好印象だったのはオレンジかも。
そのかわりラストのシーンについて一言。扇首相て・・・、そんなバカなw


ん〜、いよいよ終わってしまいましたね。残念です。
これではさすがに続編は作れないですし、作ってしまったらそれはそれで問題ですし・・・。純粋にまたこのような面白いシリーズが新しく現れるのを心待ちにするのみですね。
来週からはOOのセカンドシーズン。また半年間楽しみです。