明日は大会

明日、サンクリ元いた大学のスポーツ大会に参加してきます。これは本当に楽しみ!
運動自体も楽しみだけど、なんと言っても集まるメンバーがすごい。
とりあえず我がチームは私を含めOBばかり。こんなチームで大学主催の大会に出れるのかと素で思ってしまうけど・・・、出れるんだから、まぁいいや。
先輩方と最後に会ったのが確か学部の卒業式前日だから、約一年半ぶりの再会ですね。
サークルというわけではないので元々活動の頻度はあまり高くありませんでしたが、最近は輪をかけてみんな運動する時間が取れていないそう。そのうえ先週日曜に急遽参加が決まったほどのぶっつけ本番ぶり。これは怪我をしない程度に楽しくやってきますか・・・。と思ったら、先程9時集合(大会は12時半開始)の連絡が。
ヤバイ、勝ちにいくつもりだwww
勿論私も最初からそのつもりではいましたが、さすがあのメンツ。こうなれば本気で4年ぶりの優勝を狙いに行ってくるしかありませんね。頑張るぞぉ。