「KOTOKO LIVE IN INAOKA」

行ってきましたよ〜!!
なんか電車が遅れたりして結局大学に着いたのは3時少し前。3時から列の整理をするとハガキに記載があったので少しあわてましたが、なんとか予定時間前には到着できました。まぁ実際は開場の4時少し前にその場所にいられればOKではありましたが。私が到着したときにはリアル鬼ごっこのリハ中でした。


予想はしていたけど、やはり集まっていた人の大半はファンの人達だったようです。Tシャツなどを見に着けている人はあまりいませんでしたが、会話や雰囲気でなんとなくそう確信させるものがありました。まぁ、ある意味、当たり前か。ちなみにハガキによる事前の当選者は430人程度で、今日の当日券も量は分かりませんが準備されていたようです。


開場されると、中に物販用のテントがありましたが、今回はスルーで会場へ。と言っても目と鼻の位置だけど。
それにしても今日のライブはステージとの距離がすごく近かった。個人的にはこれまでの中で最も接近できました。その距離、約5m。KOTOKOさん、そしてバンドメンバーの顔がはっきりと見えました。これが今回何よりも一番嬉しかったことですね。


開演はほぼ予定通り5時。
以下、セットリストとなります。11月9日の幾徳祭とは異なると思います(+期待しています)が、同じ可能性もないわけではないので、一応伏せておきます。気になる人は続きを見てください。
私の予想はあまり当たってないですね。まぁ一応、希望半分ではあったということで・・・。

1.UZU-MAKI
2.リアル鬼ごっこ
3.Leaf ticket
4.Wing my Way
5.scene
6.秋爽
7.being
8.BLAZE
9.Re-sublimity
10.七転八起☆至上主義!

アンコール 覚えてていいよ