Crash Course〜恋の特別レッスン〜

今日の一曲に挙げたCrash Course〜恋の特別レッスン〜。
電波曲ど真ん中です。
それでもっていい感じに中毒です。歌詞は強烈ですが、いい曲だと思います。


それとは別に、Fullバージョンに収録されている間奏の
KOTOKO「ねぇねぇ宿題やった〜?」
詩月 「んー、半分くらいかなぁ」
KOTOKO「問6のあたりが難問なんだよね〜」

なぜか分からないけれど宿題をやっていないKOTOKOさんが適当に話を合わせているように聞こえてしまう、なぜ?(失笑)


それに続くKOTOKOさんの
「えー、なぁんの特別レッスンぅ〜」
も答えを知っていて言わせたがっているor何か悪巧みしているように聞こえるw