八方塞がり

およそ一日の準備で学会発表をしたりと強行日程をこなしていた最近ですが、卒業までの残り期間どうしたらいいものかどうもよく分かりません。実験をしなきゃと思い、進めてみるも指導教官に却下を言い渡されるし。言われていることは十分に分かるのだけど、なんだかしっくりこないんだよなぁ・・・。


そんなこんなしてるうちに「Mutant Dwarf」の継続手続きを忘れるところでした。実際はまだ今からでも約一ヶ月間は更新期間内なんだけど、最初は入会日から前一ヶ月だけかと思っていたので、あぁ終わったなぁ・・・と。
そういえば会報が届きましたね。
巻末には以前オフィシャルサイトで「行ってみたいライブの種類は?」のアンケートの結果が載っていました。
私は

  • ライブハウス系ライブ
  • ダーク系オンリーライブ
  • 電波系オンリーライブ

に投票したような気がします、多分。
いまいちよく思い出せないのですが、もう限界ですね。


話は変わりますが、以前一度年末に同窓会がありそう的なことを書きました。
『現時点では30日夜もしくは31日昼を予定しています』
とのこと。オワタ