気がつけばあと10日とか

約2ヶ月先から逆算してなお、もう詰んでしまっているような気がして慌しい日々を過ごしております。
いや、卒業だけなら今のままでも全然余裕だとは思うんだけどね。


まぁ、それはさておき本当にいよいよ年の瀬が近づいてきました。
年末年始は何かと予定通りにいかないことが多々あるので、そのためにも今こうしてあくせくしている訳ですが、今日重大なことに気付いてしまいました。


今回の冬コミの日程って28〜30日なんですね。
前回の大晦日前3日間が印象に強く残っていたので、今年もそうだと思っていました。
だから今回はもうだいぶ前から行けないだろうと思っていて、パスもやむを得ないつもりだったけど。
でも最終日は30日なんですか...、そうなると行けるんですよね。日程的には一応。




・・・行こうかな?
また「Indico lite」のためだけに。
今回は新刊を書店委託しないようだし。



企業の方は目をつぶるとして。
行こうかな。



それにしても今夜というか今日は暖かいな。