引きこもり

普段は外に出ない引きこもりですが、今日は外に出れない引きこもりでした。


別に引きこもりがひどくなったわけじゃないですよ。


純粋に忙しいです。ずーっと忙しいです。
それだけ。



さておき、次の順位が何だかお分かりになるでしょうか?
2位 → 1位 → 3位 → 3位 → 2位
そうです。
先週21日、自身の誕生日に発売された、水樹奈々さん19枚目のシングル「深愛」のオリコンデイリーチャートの推移です。
今回こそは1位を取ってほしいところですが、ジャニーズはいないもののどうやら楽観はできないようです。
アニメイト効果は期待されるものの、初日の東方神起との差がだいぶ大きかったことからすると、若干劣勢なのかも。


深愛」はここ最近のシングルとは違って珍しくバラード曲になっています。「Crystal Letter」のようなという表現を何回か耳にしましたが、個人的には?。まぁ似てなくはないけれど、といった程度。
そしてもはや珍しいことでもありませんが、今回もカップリング曲が2曲。こちらはどこかで聞いたことがあるような曲といえば言えなくもないですが、深愛を含め3曲それぞれが全然違った雰囲気を出しています。
「PRIDE OF GROLY」はいかにも水樹奈々さんらしいアップテンポな曲です。・・・で、こういった感じの曲のときによく思うことだけど、今回も、歌詞もうちょっと普通でいいんじゃない...、ねぇ?





そういえばかなり前に友人に誘われた奈々さんのライブって今日でした・・・。
こう言っては何だけど、断っておいて良かった。
ぜっっっっっっっっっっっっっったい、行けてない