KOTOKO武道館ライブに向けて(3)

はやいものでもうKOTOKOさんの武道館ライブまで残り1週間
を切ってしまいました。
ライブ関連情報についてもゲストにOuterの他にremixerのNS⇒GIFTが出演
することが新たに発表されました。というわけで"Lament [NS⇒GIFT remix]"
もセットリストに入ってきそうですね。


さて、情報も揃ってきましたし、ライブまでの残り期間中にブログを更新できる
か分からないので今回は今までまとめたことを踏まえ、ちょっとセットリストを
予想してみました。曲数は横浜アリーナライブを参考に同じく27曲。

BLAZE
UZU-MAKI


CAVE

Close to me…

硝子の靡風
冬の雫


Wing my Way
ずっとそばに…


SCREW
リアル鬼ごっこ


Fatally
Lament
Face of Fact -RESOLUTION ver.-


421 -a will-
prime -"thank you" and "from now"-


ε 〜Epsilon〜
being
Re-sublimity


Ha!!!ppiness
Synthetic organism


↑青春ロケット↑
さくらんぼキッス〜爆発だもーん〜
七転八起☆至上主義!
Special Life!


Short Circuit
覚えてていいよ

セトリ予想、めっちゃ難しい。いやまぁ、そこまで当てにかかる必要もない
のは分かってるよ。
KOTOKOさんが「セトリを決める作業は楽しいけどすごく大変」って話していた
のを聞いたことがある気があるけど、なるほど確かにこれはすごい労力を
必要としそうですね。聴き手側が決めるのでも大変なんですから。


結構真剣に選んだので、個人的には良い線いってるような気がしてますが、
もちろん予想なんで保証は全く出来ないことをご了承くださいね。


予想した結果分かりましたが、この前ちょっと挙げたような代表曲とは言えないけど
自分が好きな曲(agonyとか)はやっぱりセトリに組み込むのは少し難しそう…。
各ジャンルの代表曲とかを入れていくだけでセトリが一杯です。