KOTOKO武道館ライブに向けて(4)

上の(3)で紹介した予想を作るときに並行して作った、自分の希望を
前面に押し出したセットリストをどうせなのでうp。
こっちは全体的なバランスを少し考慮しただけで、基本的には今の気分を重視。
上とは違ってライブで歌いそうかどうかはほとんど無視です。

月夜の舞踏会
Wing my Way


秋爽
足あと
冬の雫


oblivion
Collective
Lupe
loose


absurd
agony


茜空 〜それが僕らの世界だった〜
同じ空の下で

allegretto 〜そらときみ〜
Just as time is running out


prime -"thank you" and "from now"-


ε 〜Epsilon〜
Re-sublimity
Restoration 〜沈黙の空〜


blossomdays
fickle
bumpy-Jumpy!
daily-daily Dream


UZU-MAKI
SCREW


Short Circuit
覚えてていいよ

見落としてる曲もあるかもしれないけど、とりあえずこんな感じ。
(ダーク系の曲が若干多い?)


好きな曲で無理やり構成してるんだから、ここで書いてる曲の
順番の意味なんてないようなものなんだけど、それはそれとして
KOTOKOさんの曲はバリエーションが豊かだから同じ曲でも
セトリを組む時に色々な順番のバージョンが出来そうですね。


さて、本番が楽しみです。
あと5日と16時間!