KOTOKOさん、「こむちゃっとカウントダウン」出演

友人から、今日KOTOKOさんが出演するよ、と教えてもらったので、ラジオを引っ張り出してきて久々に聴きました。
KOTOKOさんはライブのリハで相当忙しいみたいですね。疲れていませんか?の問いには、元気ですよと答えていましたが、このまま体調に気をつけて万全の状態でライブ当日を迎えてほしいです。
番組内では、はじめに現在のマイブームについてや、アルバイトについての話をしていました。
まず、マイブームについては通販でのお買い物とのことで、横アリライブに向けて全国ツアー直後から始めたダイエットのための器具を選ぶのがきっかけでハマってしまったそうです。販売員の人と仲良くなったそうですから、相当な域に達してますね。
次に、これまでに色々なアルバイトをしたことがあるよ〜という話で、ファーストフードの店員や電子ピアノの実演販売員、花屋にアンケート調査員などと、とても一つの枠にくくりきれない職種を経験されていました。その時々で興味を持ったものをやってみたそうです。やってみたいアルバイトとしては、保母さん(でいいのかな?)と遊園地のアトラクションの指導員(なんとなく違うかも)が挙がったのですが、意外にもKOTOKOさんは絶叫マシン好きらしく自分の家にもほしいほどだそうです。私は絶叫マシンはまったくダメで、想像しただけでブルーな気持ちになるので、「KOTOKOランド」には行けそうにありません。
その後はアルバム「UZU-MAKI」の名前の由来や、ライブに向けて訓練(?)していることなどについての話があり、そして最後に「UZU-MAKI」の初出しがありました。


UZU-MAKI」という言葉から連想されるものですが、私は最初にカオス・混沌という単語が思い浮かびました。ものではブラックホール(一応UZU-MAKIの範疇だよね)が最初に思いつきました。あまり一般的じゃないのかな?