MiKOToの横アリライブで聞きたい曲 第5位

12月1日の横アリライブまで日記の更新も残すところあと5回となったので、特に意味があるわけではありませんが、残りの5日間は「今日の一曲目」の代わりに「MiKOToの横アリライブで聞きたい曲 BEST 5」を発表していきたいと思います。
ということで、今日は第5位。


MiKOToの横アリライブで聞きたい曲、第5位は・・・ 「Lament」 です。
正直に言うと、最初のころはあのダークな感じがあまり好きでなかったのですが、少し期間を置いて聞きなおした時から、逆にその暗い曲の雰囲気にハマって今では通学時などによく聞く曲の一曲となっています。
ちなみにいまさらですが、 lament には「悲しみ、嘆き、後悔」といった意味があるみたいで、そう考えると歌詞の中に出てくる「歩き出す道は・・・lament」って、かな〜りダークですね。