今日はX'mas Eve

今日はX'mas Eveですね。とはいうものの、私にはさして影響のあるイベントではありませんが。
むしろ私の中では、今日は年末まであと一週間という区切りの日という意識のほうが強いなぁ。
というわけで無理やりですが、年末に向けて自分へのX'masプレゼント〜。


KOTOKO COUNT DOWN SPECIAL LIVE 2006-2007」のチケットが届きました〜。
二次予約なので仕方ないですが、ステージからはかなり遠いかな〜。それでもそれなりに見やすい位置だと思う。多分。


そういえば研究室関連の書類一つも手を付けてないわ〜。
まぁ、いいか〜。
どのみち明日は徹夜だろうし・・・。 はぁ・・・。



とりあえず使った分は少しでも取り戻すべく稼ぐ、ということでバイトへ行ってきたいと思います。
今日は確実に混んでるんだろうなぁ〜。