〜notDoさんへ〜
おかしいな〜。研究室で風邪をひかなかったのはnotDoさんを含む二、三人だけだった気がするんだけどなぁ。
とにかくWHF楽しめたようでなによりです。どうやら予算オーバーしてしまったみたいだけど、それ自体が予定通りなんだよね!


なのはさんへ〜
そういえばお仕事で来られないんでしたね・・・。残念です。
>来年こそは札幌で是非!
そうですねっ、来年は札幌で開催してくれるといいですね。私は前から一度北海道へ行ってみたいと思っていたので、そうなれば北海道旅行を二倍楽しめそうですし☆


バイトはスーパーマーケットに勤めており、商品の陳列を主にしています。今日は今までで一番大変でした。
おまけに本来5時間のところを7時間働いたので余計に疲れが・・・。