さすがにそろそろ

来週末に研究室の中間報告を控えているのでさすがにそろそろ動き出さないと、と朝から思いながらもほんの数時間前にようやく重い腰を上げたMiKOToです。
腰を上げるまではやたらと時間がかかるのに、下ろすのはすぐだったりしますw
ダメだ、最近まったくといっていいほど家で勉強する習慣がなくなってるわ。ここは素直に諦めるしか・・・(マテ
目前に研究室での旅行もあったりして、そっちの準備もしなくちゃ行けないんだけど正直メンドクセ。


今日は今日とて、雨ということもあってほとんど一日家でお絵かきをしておりました。
おかげで全然手は良くなってなかったり・・・。(泣)
ほとんど家にいたのですが、少しだけ出かけて財布を買ってきました。なんだかんだで壊れた財布を1ヶ月も使っていたのですが、さすがに使いにくいのと、みっともないのとで買いに行ってきました。
使い勝手の良さから、結局今まで使っていたのとまったくと言っていいほど同じ感じのものにしました。
これまで使っていた財布ですが、イベント時用として捨てずにとっておきたいと思います。
というのも、小銭入れのチャックの持ち手が壊れてしまっただけで、キーホルダーなどを付けておけばまだ使えそうですので。
ちょうどこの前のサンクリで買った商品についてきたキーホルダーがあるので、それを付けておこうかな〜、と。
新しく買ったほうの財布には学生証だったり、定期券だったりが入っている一方で、これからイベント用とする財布にはアニメイトや、とらのあなのカードばっかりだったりf^^;