コミケ72カタログ予約特典一覧(6月24日現在)

そういえば、コミケまでもう2ヶ月切ってたりするんですねぇ〜。
なんだかカタログの予約とかも始まっているみたいで、一通り予約特典とかも確認しましたが、まぁ、まだいいかというのが正直な感想です。
一応、参考までにまとめてみたのがこちら。


アニメイト
信販売にてアニ通おまけ付き。詳細は不明。


K-BOOKS
冊子版、CD-ROM版共通:みけおう先生、星野リリィ先生描き下ろしイラスト入りのブック型パッケージのクッキー


とらのあな
男性向け冊子版:原田たけひと先生描き下ろし扇子、CD-ROM版:萌木原ふみたけ先生描き下ろし扇子
女性向け共通:高永ひなこ先生描き下ろし扇子


ゲーマーズ
冊子版、CD-ROM版共通:ゲーマーズ特製オリジナル紙袋


メロンブックス
冊子版:うろたん先生描き下ろしマウスパッド
CD-ROM版:郡山八尋先生描きおろしの「はれんちズ」の特製小冊子
また、連動企画で、連動企画用応募用紙とコミックマーケット72で発行される新作グッズを購入すると連動企画応募券が入手でき、1000円分の定額小為替をつけて送るとマウスパッドと同じ柄のテレカがもらえます。


メッセサンオー
冊子版:兎塚エイジ先生描き下ろしオックス生地製文庫サイズブックカバー+特製miniポスター。ブックカバーのみ先着。
CD-ROM版:唯々月たすく先生、あぼしまこ先生、透斎先生の描き下ろしのオリジナル栞3枚セット台紙付き