返ってきたよ

一週間の修理期間を経てPCが我が家に返ってきましたv
本当は受け取ろうと思えば二日前の金曜日の夕方には運んで来れたらしいんだけど、平日の夕方とか私の方が当然家にいないっつうことで、今日の朝ということになりました。
運び出すときは前日のうちに何時ごろ取りに来るか連絡があったのに、今日はいつになっても連絡がないから日を間違えたかと思ったよ 
連絡がなかった分、貴重な日曜が余計につぶれてしまった気もするし。


PCの方はHDDの初期化は免れたようで、とりあえず良かった。


明日は朝一で本当の意味での初面接なだったりですが、…まずは戻ってきたPCで学会用のpptづくりを仕上げたいと思います。
毎度のことながら早く始めたつもりでも結局提出前日の夜までかかってしまう・・・。
そして敢え無くフルぼっこにされる(ぉ