日曜日万歳

やはり日曜日はなんとなくほっとします。特に朝起きた直後とか。
心おきなく二度寝できますからね。(ぉぃ


今日は一応公式な用事として某展示の見張り番、時々説明員みたいなこともしていましたが、その後にそれよりもはるかに長い時間フラフラしながら遊んでストレス発散できたので満足です。
誘いに乗ってくれたnotDoさん、tちゃんに感謝。
約一年ほど前からこのメンツで集まることが非常に多いですね。まぁ、大体私が召集しているような気もしますが。


最近にしては結構歩いた気がします。足がなんとなくだるい。
明日の朝になったら、だるいのが残るか、筋肉痛になるか、はたまた何ともないか、どれになるのだろう?
とりあえず・・・、寝坊しなければ良しとするかw