明日はお休みじゃありません

という現実。
まぁ最近は学祭やら同窓会やらで休日は十分に満喫したし、明日は特に予定も入っていなかったので構いはしませんが。
それよりも気がかりなのは風邪をひきかけてるんじゃないかってこと。頭がボーっとする。めったに風邪はひかないんだけど、夜中乾燥してたりしたのがマズかったかな。みかんでも食べてビタミン補給したいと思います。


それとは関係なく今日かな〜り久しぶりにUFOキャッチャーをやりました。わかっちゃいましたが、見てるのと実際にやるのとでは全然勝手が違いました。加えて私にその手のセンスがないことが分かりました。
深手を負う前に3回で諦めましたよ。
のめり込んだらいくら取られるか分かったものじゃないですね、あれは。