連休を満喫しました

上でも書きましたが、先週で一応忙しいのには区切りがついたのでこの2日間は久しぶりにゆっくり休むことのできる時間でした。


つまりカラオケ行って、ネットして、ラノベ読んで・・・と、何というか、ていたらくな生活をしていたわけです。


それと他人の影響を受けやすい性格ということもあり、急にKOTOKOさんに関連のある昔の作品を見てみたくなったので「おねがいティーチャー」と「おねがいツインズ」を全部まとめて見てしまいました。


最初は一話ずつでも見れば十分と思っていたのですが、普通に面白かったので、つい。


そんなわけで休養としては充実していたものの、日記に書けるようなことは何もないというそんな2日間でした。


久しぶりの休みだったからアレだけど、来週以降はもう少しちゃんとしよう・・・。