乙です

久しぶりすぎて何から書いていいかわからんw
書けることはたくさんあるはずなのに。


とりあえず無事です。それと9月に引っ越しました。
都内→都内なのでそれほど大きな変化はありませんが、最近ようやくネットもつながり落ち着きました。
それまで大学のネットで私的な事柄をだいぶ済ませた気がします。企業なら即アウトでしょうか。


この期間中にPCがダメになったので新調しました (まぁ結構前から不調ではありましたが)。
今回は下に一緒に更新したKOTOKOさん関係の出費も重なったりして金欠著しいので、海外メーカーのPCにしました。
まぁ今のところ問題なく (あったら泣きたいですが)、快適に動いてます。


研究生活のほうは「優・良・可・不可」で評価するなら、可あたりでしょうか。
9,10月は忙しいながらもまあまあだったけど、最近限りなく不可に近いからなぁ。
やる気出ないよー。
とりあえず、家が近くなったので研究室滞在時間は伸びました。それだけは確か。