KOTOKOのこと

前回の更新が8月中旬なので、それから3カ月弱の月日がたっているわけですが、その間KOTOKOさん関係のニュースが結構色々ありましたね。

  • 13thシングル「daily-daily Dream」の発売
  • 待望の4thアルバム「イプシロンの方舟」の発売とlive「WARP-special stage-」の開催
  • 初書籍となる「KOTOKOいろ」の出版
  • 映画アサルトガールズの主題歌となる14thシングル「screw」の発売決定(最近発売日の延期が決まってしまったのは少し残念ですが)
  • KOTOKOアニメタイアップベストアルバム(仮)の発売決定

ものすごい量ですね。文章じゃとてもじゃないけれどまとめきれないので、箇条書き。
でも、これでも記載漏れがあるかも。


何といっても、アルバム「イプシロンの方舟」が神がかってますね。
発売から3週間あまりが経ちましたが、ヘビロテでひたすら聴いてます。
飽きが来ないというのではなく、聴けば聴くほど良いといった感じでしょうか。
特に気に入っているのは「ε 〜Epsilon〜」と「-∞- DRIVE」それと「限界打破」ですが、それ以外の曲もどれも個々に聴きどころがあるオリジナリティ溢れる良い曲ばかりです。
アルバム発売に合わせたlive「WARP-special stage-」には東京開催の2日間に参加してきました。(ひ、暇なわけじゃないよ)
記録として残しておきたいので、以下セトリ記載。

  1. ε〜Epsilon〜
  2. SCREW
  3. -∞-DRIVE
  4. scene
  5. ひとりごと-2009 ver.-
  6. 赤い玉、青い玉
  7. 雨とギター
  8. モネラの絆
  9. Geoglyphs
  10. RI←SU→KU
  11. Re-sublimity
  12. 限界打破
  13. HELLION
  14. リアル鬼ごっこ
  15. BLAZE
  16. ハヤテのごとく
  17. bumpy-Jumpy!
  18. Message


そして来年1月の武道館でのライブはやっぱり楽しみですね。
まさか今年行ったばかりで、すぐまた武道館にライブを聴きにいくことになるとは思ってませんでした。
私は土曜開催はOKですが、開場が15:30というのが唯一懸案事項ですかね。

とにかく横アリを超えるライブになってくれることを期待するのみです。