KOTOKO武道館ライブに向けて (1)

KOTOKO武道館ライブに向けて」なんて書いてますが、いやまぁ単にどんな曲を歌いそうか予想するのと、
ちょっと忘れかけている曲を復習するのと、あとは希望というか願望をつづってみるだけなんすけど。
(1)は続けばいいなという願望。年明けは多少時間がありそうなので。


今回は歌う可能性が高い曲について。
今年1月2日の武道館ライブから考えても、今回のコミケで販売されているCDに
収録されている曲はかなりその可能性が高いかと思います。


曲目を具体的に挙げると、
 

Ha!!!ppiness
prime -"thank you" and "from now"-
absurd
YA・KU・SO・KU
CAVE
Fatally
↑青春ロケット↑
−ずっとそばに…−


まぁ全部ということはないと思いますが。
ライブタイトルからして「prime -"thank you" and "from now"-」はまず確実として、
あとOuterがゲスト出演することから「Ha!!!ppiness」も間違いない気がします。
Outerの曲は最低でもあと一曲はあると思うので、とすると横アリで披露してない
「Synthetic Organism」が聴けるのでしょうか。
個人的にはこの中だと「prime」「absurd」が聴きたいかな。


すごく少ないんですが、正直予想が立てられそうなのはこれだけです。
あと有名どころ(「Re-sublimity」、「覚えてていいよ」、「Short Circuit」とか)は歌うかと思いますが、
なんといっても持ち歌の数が多すぎて絞り込めません。


次回以降(最低でもあと一回はやるつもりですが)は、もう少し整理してまとめたいと思います。
とはいっても次からは、聴きたい曲をまとめるだけになっちゃいますけど。


そういえばチケット届きました。
多分アリーナ真ん中の右のほうっぽいです。